

お知らせ*〓

 
 
こんばんぬ
久更新ですいません
受験まで残りわずかなので
受験が終わるまで放置しちゃいます
本当にすいません
受験がおわったら
いつも読んで下さる皆さんのところへ
コメとかもしていきます
 
 
では、短いですが
今日はここらへんで
 
 
 
 
 
 
 
 

♪□HAPPY new year□♪

 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
それとめちゃめちゃ遅くなってすいません
 
今年も宜しくお願いします
 
たくさん絡みましょう♪♪♪(*^o^*)
 
 
゜・.。・゜・.。・゜・.。・゜・.。・゜・.。・゜
 
 
昨日は山田あきよし(←変換無かった)と忠臣蔵とアンラッキー研究所と…
めちゃめちゃJUMP活躍してましたね
 
 
いやーーやっぱり涼介いけめん!!!ww
 
少年時代格好良すぎでしょ
 
忠臣蔵なかなか大ちゃん出て来ないなー
と思ってたら最後のほう出てきてた□
いつみても本当に可愛すぎるーー♪♪
 
あの武士の格好でも
なんとなく可愛いってどゆことww
 
 
 
・.。・゜・.。・゜・.。・゜
 
 
薮ちゃん大学おめでとうー(*^^*)
 
JUMPに大学生が2人。。。(´Д`)
忙しいのに勉強頑張ってる。。。((´Д`))
ウチは忙しくもなく受験生なのに何やってんだ…(((`Д´)))
 
 
 
…ということで頑張ってきます
 
 
 
 
 
山田はゆ
 
 
 
